詳細はこちら>>クリック

貴方は、ダンスが必修科目になり、指導法にお困りのではありませんか?

どうせ教えるなら正しい方法で自分の指導で生徒にダンスを好きになってもらいたい!

そう思っていても、

ただでさえ授業の準備が大変なのに、いまからヒップホップなんて・・・

どういった指導をすれば良いかなんてわかりませんよね。

実は、

未経験者でも簡単にヒップホップダンスが指導できるようになる

ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。

明日から授業で使える指導法】DVD2枚組の実践記をご覧になってご購入の参考にしてください。

<a href="http://www.linkedtube.com/quu_DwMC-mw5bafbd8db35776f519f61ea00c81cada.htm">LinkedTube</a>

ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ

明日から授業で使える指導法】DVD2枚組の実践記

始めるのに遅すぎる事なんてないですね!

30代 男性

先生いつもありがとうございます!

アキノリ先生からダンス習い始めて約10ヶ月程経ちましたが

映像でも出てくる胴体トレーニングやアップをする事により

肉体の変化を大きく感じてます!

代謝が上がってシャープな体型に変化したのは勿論、

柔軟性や手足の可動範囲のアップをトレーニング後にすぐ実感出来たので感動しました!

身体について新しい知識を学んで常にトレーニングに取り入れてるのが

ダンスに対する誠実な姿勢が伺えます!

そしてダンスをアキノリ先生から習う事で性格も更に前向きで明るくなったと言われます!

いつも優しく明るく礼儀正しく謙虚でノリも良いアキノリ先生から

ダンスを習ってる影響は非常に大きいと思います。

30代の自分にはヒップホップは若いかなって思いましたが、

始めるのに遅すぎる事なんてないですね!

いつも授業で教えて貰う大切な事、音に乗って身体が勝手に動きだす感覚、

楽しいって思う瞬間!先生から教えて貰いました!

これからも身体も心も軽くなってゆく先生独自のダンスレッスンで

沢山の人を幸せにして下さい!

いつもありがとうございます!

いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますが、ここではこれ以上かけません。

このDVDは、誰が実践しても、

短期間で生徒に指導できるようになれるよう作られていますので

たとえ、貴方がダンス初心者でも

ヒップホップダンスを上手く指導したい

生徒に効果的な授業をしたい

楽しい授業をしたいと考えている事が 現実に実現できますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

ヒップホップダンス指導革命 プロダンサーのAkinori(本名:伊藤昭憲)

はじめまして、プロダンサーのAkinori(本名:伊藤昭憲)です。

私は、プロダンサーとして、様々なグループのバックダンサーや

レッスンスクールを運営しています。

また、雑誌等にも出演していますので、ひょっとしたらご存知かもしれませんね。

プロフィール北海道生まれ。

ダンサー・ダンスインストラクター・振付師。

TRFコンサート・ライブ出演、ジャニーズV6コンサート振付、

TVダンス番組出演、その他様々なメディア、舞台、イベントに出演。

現在は、

学校教育プロジェクトGood Morning Dancers、

ARTISTプロジェクトBrand New Concept、

そしてダンスチームAK ALL STARS team NJDのプロデュースもスタート。

さらに、自身の怪我・手術後のリハビリで学んだ身体意識を元に、

YOGAとダンスで培ったストレッチのメソッドを活かす

オリジナルのダンス&YOGAクラス

AK ALL STARSも各地で展開している。

ヒップホップダンスを教えて12年。

これまで12年以上、指導してきた中で、

「ヒップホップダンスが踊れるようになりました!」

「もっと早く始めておけばよかったです!」

という喜びの声をたくさんいただきました。

詳細はこちら>>クリック

サイト紹介文

このページは、未経験者でも簡単にヒップホップダンスが指導できるようになるヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組の実践記をこっそり公開しています。

  • SEOブログパーツ